記事一覧

お仕立直し * プリザーブドフラワーブーケのリペア *

2014.08.18

花嫁さまの大切な大切なブーケ。
お仕立直しで手許に戻ってきたお花は、お届けしたままの姿。
「とっても大切に使っていただんだろうな~。」と思いながら、
ブーケとの再会しました♪
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワーブーケのリペア *
 
 
ブーケから一輪一輪、丁寧に外して、
もう一度、美しくお花を整えていきます。
花嫁さまのたくさんの思い出が伝わってくるこの作業が、
私は大好きです。
どこかで花嫁さまと繋がっているような…、そんな気持ち。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワーブーケのリペア *
 
 
人生を一緒に歩き出したお二人が選んだ言葉は、
Media Naranja(メディア ナランハ)
スペイン語で、「運命の人、運命のパートナー」
と言う意味があるそうです。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワーブーケのリペア *
 
 
お打ち合わせの時から、
やさしく、思いやりのある人柄が感じられた花嫁さま。
素敵なご家庭を、素敵な人生を歩まれる事でしょうね。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きプリザーブドフラワー ブーケのリメイク(お仕立直し)