記事一覧

花冠 * ブライズメイドたちへの贈り物 *

2014.09.24

欧米の映画やドラマで見かけるブライズメイド。
付き添い人や立会人として、
結婚式で花嫁さんの側で大切なお世話をします。
日本でも、
そんな素敵な演出をされるケースが増えてきていますね!

ご用意した花冠は、
披露宴の司会をされるブライズメイドに付けていただくもの。
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ブライズメイドたちへの贈り物 *
 
 
花嫁さまを引き立たせつつ、さりげなく華やかなデザインで…。
お顔と後ろは小さなお花を、
サイドに平咲きのバラでボリュームを出しています。
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ブライズメイドたちへの贈り物 *
 
 
「お顔の小さな花嫁さまだと、
 フロントのお花を小さめにした方が綺麗だな~。」
と言うのが、付けてみての感想でした。
お客様に、色々勉強させていただいています。ハイ…。
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ブライズメイドたちへの贈り物 *
 
 
ドレスやブーケのデザインにもよりますが、
小物類が〝さりげない〟ものだと、品が良く見えますね~。
あ…、あくまでも個人的な意見です(汗)
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ブライズメイドたちへの贈り物 *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きブライズメイドや2次会の花冠に…