記事一覧

髪飾り * 海外挙式にプルメリアの花冠 *

2015.02.20

まだまだ寒い日が続きます…。
でもお正月の頃に比べて、
陽が落ちるのが遅くなってきましたね~。

この前、海辺で綺麗な夕焼けを見ました。
夕焼けって、秋空のイメージですけれど、
冬の時期が一番綺麗に見えるそうですよ。

綺麗な夕焼けの写真と言えば、
ハワイやグアムの絵葉書に出てきそうですよね~。
砂浜にヤシの葉の陰が入ってたりして…。
って、ステレオタイプなイメージですね(笑)
  
プリザーブドフラワー | 髪飾り * 海外挙式にプルメリアの花冠 *
  
 
グアムで挙式の花嫁さまにお届けしたプルメリアの花冠。

花冠は、お花が大きすぎると頭でっかちになるので、
小さめのプルメリアを使うと、可愛らしい感じに仕上がります。
 
プリザーブドフラワー | 髪飾り * 海外挙式にプルメリアの花冠 *
 
 
プルメリアを使った花冠やブーケの制作が、
今月も来月も続いています。

「暖かい所でのウエディングに
連れて行ってもらえるなんていいな~。」
そんな事をお花に語りかけながら、
今日もせっせとアトリエでお仕事しています。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きピンクローズとプルメリアの花冠