記事一覧

ラウンドブーケ * ミスカンサスで大人デザイン *

2015.06.17

ブーケイメージを花嫁さまとご相談する時に、
「葉の色や形で、ブーケのイメージが変わります。」
とお伝えする事があります。

もちろん、
お花の種類やサイズ、色構成、色の配置で、
大まかなブーケの雰囲気は決まります。

葉は、ブーケの細かいイメージ調整する優等生なんですよね。
丸い葉は可愛らしい雰囲気に、
先の尖った葉は大人っぽさを演出してくれます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ミスカンサスで大人デザイン *
 
 
綺麗なカーブを描けるミスカンサス。
クルリと巻けば可愛らしく、
弧を描けば清楚で大人っぽい雰囲気を醸し出してくれます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ミスカンサスで大人デザイン *
 
 
ブーケと同じ花材のヘッドパーツ。
シンプルな色合いです。
ブーケのナチュラルで清楚なイメージに良く似合いそうですね!

「お届けする花嫁さま、
 きっと大人っぽい方なんだろうな~。」
なんてオモイを馳せながら、お花のご準備をしました♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ミスカンサスで大人デザイン *

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続き流れるようなミスカンサスのラウンドブーケ