記事一覧

ラウンドブーケ * ローズメリアの秋色ブーケ *

2015.11.09

お母様からのご依頼いただいたお花をご紹介しますね!

ブーケのプレゼントって、
贈られる方の色んなオモイが沢山詰まってますよね。
「ご自分のブーケを考えるほうが簡単だろうな~」
って、いつも思います。

花嫁さまの希望や雰囲気を考えつつ、
贈る方の大切に思う気持ちや好みに合うデザインも取り入れて…
と、私もお客様と悩むこともしばしば…。

今回もそんな状態でしたが、
お嬢様から「こんな感じ」とご希望をいただいたのは
私たちが考えつかなかった色使い(^^)
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアの秋色ブーケ *
 
 
メリハリの効いた大人っぽさの中に、
媚びないかわいらしさが感じられる色あわせです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアの秋色ブーケ *
 
 
式場に直送したブーケ。
お母様と花嫁さま、
二人仲良くブーケをご覧いただく姿を想像しながら、
出来上がったお花を、丁寧にブーケの箱にお入れしました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアの秋色ブーケ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きスタイリッシュな秋色メリアブーケ