記事一覧

秋色のウェルカムボード

2013.10.21

ご結婚式のお花と言えば、
白、ピンク、オレンジ…と、明るめのお色が主流です。
秋になると、いつもと違って
落ち着いたお色目のものをお作りする機会が増えるので、
制作の楽しみが増えるシーズンでもあるんですよ。
 
プリザーブドフラワー | 秋色のウェルカムボード
 
 
こげ茶の上品な雰囲気が、とても素敵なウェルカムボード。
A3サイズで、見た目もとっても豪華です。
 
プリザーブドフラワー | 秋色のウェルカムボード
 
 
ピンクと季節限定色の茶色のバラをたっぷり使ったハート型のお花たち。
それぞれの表情がとっても豊かですね~☆
 
プリザーブドフラワー | 秋色のウェルカムボード
 
 
ウェルカムボードは、文字の入り方でイメージが変わるので、
下の画像のようにデザインをご提案して、
その中からお選びいただきました。 
プリザーブドフラワー | 秋色のウェルカムボード
バックが暗いので、エッチングがとても綺麗に映えます。
額装の作品は、お花を額にきちんとはめ込むまで、
全体の仕上がりが分からないので、いつもドキドキするのですが、
とびきり綺麗な雰囲気で、一安心しました~。
 
プリザーブドフラワー | 秋色のウェルカムボード
 
 
お届け後も、
「イメージ通りに仕上げていただき、有難うございました。
 よろこびの森さんに依頼させていただいて
 本当に嬉しく思い、感謝しております。」
と言う、とてもうれしいお言葉をいただきました。

こちらこそ、素敵なウェルカムボードを作らせていただいて、
本当にありがとうございました。
いつまでも、お幸せに☆

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続き落ち着いた秋色のハート型ウェルカムボード