記事一覧

ウェルカムボード * 華やかでキュート☆ *

2014.03.03

今日は、おひな祭りですね~。
桃色、ピンク色が似合う季節!

先日お届けしたウェルカムボードも、
ピンクの色使いが、とってもキュートでした☆
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 華やかでキュート☆ *
 
 
きっと花嫁さまも、可愛らしいお人柄なんでしょうね~。
お打ち合わせさせていただくメールからも、
ピンクが似合う可愛い女子!と言う雰囲気が伝わってきました♪
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 華やかでキュート☆ *
 
 
ご参考いただいたのは、
Item No:bw-031 フォトフレーム(写真立)タイプのウェルカムボードです。

「やわらかい優しい雰囲気」と「可愛らしい華やかな雰囲気」
それぞれの色パターンをご提案して、
メリハリがあってキュートな色あわせを選んでいただきました~。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 華やかでキュート☆ *
 
 
ちょっぴり豪華目のエッチング!
あ、そうそう、「エッチングって何ですか?」
と言うご質問をお客様からいただいたので、
簡単にご説明すると…。

エッチングとは、
硫酸などの薬品などを用いて腐食させることによって、
ガラス表面加工を施す技法です。

今日のウェルカムボードは、ガラスにエッチングした後に、
文字や飾りが分かりやすいように、彩色しています。

もっと詳しくは、こちらのページの中段辺りでご紹介していますので、
良ければご覧くださいね~。

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続き華やかでキュートなウェルカムボード