記事一覧

ボールブーケ * レインボーローズの和装ブーケ *

2015.01.23

先週の土曜日、夜遅くに入って来たLINEメッセージ。
ご結婚式当日、お疲れになっているのに、
よろこびの森にご連絡を下さいました。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レインボーローズの和装ブーケ *
 
 
ひとつひとつの言葉が素敵で、
本当に喜んでいただけたんだな…と、感激しました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
 
そんな花嫁さまにお届けしたのは、和装ブーケです。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レインボーローズの和装ブーケ *
 
 
レインボーローズの洋風の明るい雰囲気と
和のテイストを楽しんでいただけるデザインです。
花嫁さまのご希望をぎゅ~っと詰め込んだブーケ。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レインボーローズの和装ブーケ *
 
 
お花の部分は半球になっていて、
アレンジメントのように飾っていただくこともできるんですよ~。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レインボーローズの和装ブーケ *
 
 
ご結婚式から1週間経ちましたね。
楽しくて楽しくて楽しくて…、そんな毎日だったのでしょうね。
いつまでもお幸せに!


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きレインボーローズの和装ボールブーケ