記事一覧

できた~★  第5弾:和風 筆耕 ウェルカムボード

2011.08.17

よろこびの森のアトリエのある 六甲山の裏側の郊外では、
数日前から、秋めいた風を感じる事があります。

真夏とは違う温度を感じる度に、
自然って、自分の出番をちゃんと分っていて、
天からの恵みの素晴らしさを感じずにはいられません。


プリザーブドフラワー | できた~★  第5弾:和風 筆耕 ウェルカムボード


さて、ブライダル小物の新しいシリーズを、HPにUPしました。
筆書きの和風ウェルカムボードです。

書をお願い出来る方を、ここ数年探していましたが、
やっと、思うような文字を書いていただける方に
お出会いすることができました★

やさしさ があって、その中に、ご自分の世界をちゃんとお持ちの
とても素敵な書家さんです。

名は体を現す と言いますが、
創造されたモノには、作る人のエッセンスが含まれていて、
上級者になればなるほど、そういったものが、
オーラとして 現われてくるような気がします。

そして、個人個人の持つオーラみたいなものは、
波動として存在して、互いを引き寄せてるんだな 
って思うような、そんな出会いでもありました。


お時間があったら、癒される書を、是非ご覧くださいね★
和風、筆耕(筆文字)ウェルカムボード