記事一覧

今年も一年、ありがとうございました

2011.12.09

楽しいクリスマスシーズンになってきましたね。
ご準備は、お済ですか?
今年は、ちらほらと見えるイルミネーションが、
夜道をほんのりと照らしてくれて、心が暖かくになりますね。

豪華で派手な飾りつけも良いですが、
シンプルな装いも魅力的ですね。
洋服と同じで、
少ない要素で自分らしさを表現するのって、
上級者のテクニック って言う感じがしません?

どんな飾りつけであれ、
ウキウキした気分を感じられるこの季節って良いですね!


プリザーブドフラワー | 今年も一年、ありがとうございました
▲パラソルのブーケ。全長50cmで、可愛らしさ満点です!


さて、よろこびの森は、
勝手ながら、2011年12月13日~2012年1月3日まで、
お休みを頂戴いたします。

今年1年も、たくさんの方に支えていただいた事、
本当に感謝しています。

皆様にとっても、楽しい年末年始でありますこと、
心よりお祈り申し上げます。
来年も、たくさんのよろこびに出会えることを願っています。