記事一覧

めぐる季節

2012.05.26

皆様、お変わりございませんか?
しばらくご無沙汰しておりました。
よろこびの森も変わりなく、元気にしております。

この2ヶ月間で、変わったことといえば、
ノートパソコンが1台増えた事と、
ファンヒーターがなくなって、部屋が少しだけ広くなった事
ぐらいでしょうか。

身の回りの事って、変化があるようで変化もなく、
変化がないようで、変化があるものですね。

いろんなものが変わっているのに、気が付いてないことがあり、
変わらずにそのままなのに、何かが変わったように感じる。
それだけ、生きること、生活する事の確証が、
あやふやなんだと そんな風に思います。


プリザーブドフラワー | めぐる季節
▲和装用ブーケです。桜をイメージしたデザインです。


そう思うと、
朝起きると、ちゃんと太陽が昇ってて、
晩になると、あるべきところに星や月があること、
モノは、自ら上には上がらず、必ず下に落ちて、
しかもその速度が同じだってこと、
そういった「絶対変わらないもの」って、凄いと思いませんか??

それとも、そう思うのは、私だけなのかな?


更新不定期の気まぐれブログですが、
これからも宜しくお願いしますね☆☆