記事一覧

ぼちぼち・・・

2012.07.03

ブライダルのシーズンと言えば、春秋ですが、
結婚式会場の空調設備が整っていることもあり、
最近は、季節に関係なく、
サマーシーズンでも新しいカップルが誕生されています。

年中常夏のハワイなどの海外リゾートウエディングだと、
季節を問わずHotな気候ですものね。

ハワイのビーチに行くと、いつもウエディング姿の花嫁様に、
必ずお会いします。
芝生の上に、撮影で使ったと思われる花びらが落ちていたり、
いたるところにロマンティックな面影があったり、
素敵な思い出作りをされているのだな~ と、
私まで、幸せ気分を味わうことも多いんですよ。


プリザーブドフラワー | ぼちぼち・・・
▲プリザーブドフラワーの和風リングピロー


と言う事で、本来ならシーズンオフの夏ですが、
相変わらず、制作制作の毎日で、あっという間に一日が過ぎます。

時間を見つけて、ブライダルのページの整理も取り掛かっていますので、
その都度、ご紹介させていただきますね☆


和風リングピローのギャラリーをUPしましたので、
お時間がございましたら、是非ご覧くださいね。

bp-024~bp-026が、新しいページです。