記事一覧

きらきらブーケ

2009.10.02

10月になりましたね。
皆様いかがお過ごしですか?

ブライダルのお仕事を頂戴するようになってから、
週末のお天気が気になります。
その訳は、
お届けしたブーケをお持ちの花嫁さんの結婚式。

できれば、いいお天気であってほしいと、
お嫁に出されるお母様のような気分なんです。
ホント…。


さて、先日お届けした真っ赤なブーケをご紹介しますね。

スパンコールの模様が美しいドレスに合わせて、
ラメやスワロフスキーでおめかしした、きらきらブーケ。

フリル咲きに開花させた後、
丁寧に丁寧にラメを降りかけて、バラを完成させました。
(市販のラメ付きのバラもありますが、
 ラメが取れやすかったり、ムラがあったりするので、
 よろこびの森 では、手間をかけてラメ付きバラを作っています)


プリザーブドフラワー | きらきらブーケ


パールは、歩くたびに、ゆらゆれ揺れるようにお作りしました♪

スポットライトを浴びた真っ赤なブーケから、
ラメからは、またたくような輝きが、
パールからは、柔らかで温かい光が生まれます。


いつまでも、お幸せに~♪