記事一覧

クリスマステイストのウェルカムリース

2012.12.13

この時期のお花のリクエストは、
「クリスマスに似合う色で!」と言うのが結構多いんです。
一年で、一番ロマンティックなシーズンですものね!!

そんな時期に、ご結婚されるお二人の幸せ度って、
どれぐらいのものなのでしょう??
よろこびの森も、お幸せのおすそ分けをいただいて、
お仕事をさせていただけるのは、本当に有難い事です~。


今日のお花は、
真紅の華やかな色合いに、明るめのピンクを差し色にして、
ブライダルのお席にふさわしく、
明るい印象のリースに仕立てたウェルカムリースです。

プリザーブドフラワー | クリスマステイストのウェルカムリース


リボン(赤とアイボリー)、フェイクの実もの、
松ぼっくり(ドライ素地)などを加えて、
華やかでクリスマスにふさわしい雰囲気でお作りしました。

サイズは27cm。
リースの真ん中には、お二人のお名前が入ったプレートを、
可愛らしくデザインして、お入れしました。

どうぞ、素敵なクリスマスウエディングを!!