記事一覧

ブーケのお仕立て直し

2013.01.17

年末にご結婚された花嫁さまのブーケ。
やさしく上品な仕上がりで、
冬のピリっとした寒さのように、凛とした美しさが感じられます。


プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立て直し

親しいお友達からプレゼントされたものですが、
いつまでも残る思い出に…と、
お仕立て直しのお話をいただきました。


プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立て直し

エッチングには、ご友人様からの
Never giving up is happiness (負けないことが 幸福である)
という素敵な言葉…。

仕上がりの画像をご覧になった後の
「二人のこれからの象徴だなぁ」
と言うご感想に、花嫁さまとご友人様の深い関係が偲ばれました。

ブーケに入っていたお花全てをお入れしたので、
輪も太く、豪華な仕上がりです。
輪の下側に入っているリボンは、ブートニアで使っていたもので、
額の角周りには、ブーケに入っていたリボンを飾らせていただきました。


プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立て直し


すてきなご家庭とご友情、いつまでも大切になさってくださいね。