記事一覧

ハートのウェルカムボード

2013.05.14

エッチングの入ったウェルカムボードは、
よろこびの森のウエディングのお花でも、ダントツの人気で、
本当に有難いな~ と思っています。

個人的には、色の入らないエッチングのほうが、
清楚な感じで好きなのですが、
名前がよく見えたほうが良いわ~ とおっしゃる花嫁様も多くて、
彩色のあるのと無いのは、大体半分ぐらいです。

プリザーブドフラワー | ハートのウェルカムボード


どのウェルカムボードも、お花の台紙は、
グリーンやブルー、ピンクなど、お色を入れたものになっています。


プリザーブドフラワー | ハートのウェルカムボード


ウエディングのお花は、
どれもご注文いただいてから制作していますので、
ギャラリーそのままのデザインでも、
ちょっと雰囲気を変えたセミオーダーでも、
もちろんフルオーダーでも承っています。