記事一覧

オーダーメイド * 幸せ1周年 *

2013.06.06

今日は、少し前にご用意させていただいた
オーダーメイドのご紹介です。

「ご結婚1周年を記念して、奥様にサプライズプレゼントをしたい。」
と言うロマンティックなご依頼で、ご用意させていただいたお花。

「リビングの壁に飾って、絵を見るような感じで眺めたいんです。」
と言うことで、
サイズは、なんと、横92cm×縦37cm!!
WOW!!

プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 幸せ1周年 *


そんな大きな額は市販で売っていないので、
専門の方に特別にあつらえていただきました。

プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 幸せ1周年 *


手のひら以上の大きさのお花をメインに、
額いっぱいにお花、お花、お花…。
ダウンライトに照らされる、という事だったので、
綺麗に陰影が出るように、色々工夫しています。


プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 幸せ1周年 *

プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 幸せ1周年 *


アンティーク調のイタリアンテイストのお部屋に、
飾っていただいているそうです。
お花も、素敵なインテリアに囲まれて、とっても喜んでいるでしょうね~。

ご注文、ありがとうございました!