記事一覧

リングピロー☆ リゾートウエディングに♪

2013.08.05

せっかくなので、この暑さを楽しみましょう~。
と思い、今日はウクレレ体験レッスンへ行ってきました☆

1年ぶりに弾くウクレレ。
ぽろんぽろん~♪と、の~んびり音色を楽しんできました。
久しぶりにリフレッシュ出来て、楽しかったです。

さてさて、今日ご紹介するリングピローは、
ゆったりのんびり リゾート仕様~☆☆

プリザーブドフラワー | リングピロー☆ リゾートウエディングに♪

上のリングピローは、
1年以上前からあたためていたデザインですが、
やっと作る時間が出来ました~。
いただいたオーダーのアレンジメント制作が忙しく、
普段、サンプルを作る時間がほとんど取れない状態…。

今回は、似たようなデザインのご注文の勢いで、
えいや! って形にすることが出来ました~。

プリザーブドフラワー | リングピロー☆ リゾートウエディングに♪
▲いただいたオーダー品のバージョン違いを撮影しました。


下のリングピローも、お正月頃にサンプルを作り始めて、
ようやく完成…。
時間がかかりすぎです(汗)

プリザーブドフラワー | リングピロー☆ リゾートウエディングに♪


ミニリースタイプのリングピロー。
色々シリーズ化したいと思っています!!
実行に移せるかどうかは、???です…(またまた汗)

※ミニリースのサイズは、φ13cmぐらいです。