記事一覧

少し大きめのリストブーケ(リストレット)

2013.11.07

今日は立冬だそうです。
これからどんどん陽が短くなってきますね。

クリスマスのご注文やお問い合わせをいただく季節。
寒くなるけど、あったかい気持ちにさせてくれる、
そんな出来事にたくさん出会いたいですね!
 
 
今日ご紹介するのは、ブーケの代わりにお使いいただくための
ちょっと大きめのリストレットです。
 
プリザーブドフラワー | 少し大きめのリストブーケ(リストレット)
 
 
ラブリーなお色の中に、
真っ赤なミニバラが程よいアクセントになって、とても素敵です~。
お母様から譲り受けた真っ赤なドレス、
花嫁さまがお選びになったピンクのカクテルドレス、
雰囲気の違うお衣装でも似合うように、お作りしました☆
 
プリザーブドフラワー | 少し大きめのリストブーケ(リストレット)
 
 
リストレットと同じお花でお作りしたヘッドパーツ。
リボンを加えて、可愛らしさもアップです!
 
プリザーブドフラワー | 少し大きめのリストブーケ(リストレット)
 
 
お父様とご新郎さま、お揃いのブートニア。
仲の良いご家族の幸せいっぱいの笑顔がこぼれてきそうですね!
 
プリザーブドフラワー | 少し大きめのリストブーケ(リストレット)


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む