記事一覧

ティアドロップブーケ * 赤&オレンジで大人っぽく *

2013.12.20

はっきりとしたオレンジ色のカラードレスをお召しになる
花嫁さまからのお問い合わせ。
「ブーケを同じ色にすると派手になりそうで、
 一体何色で、どんなデザインにすればいいのか分からないんです…。」

ドレスのお写真も拝見して、
いくつかの案をご提案したり、いろんなご質問に答えたり…。
 
プリザーブドフラワー | ティアドロップブーケ * 赤&オレンジで大人っぽく *
 
 
最初は、落ち着いた秋っぽい色合いを気に入っていただきましたが、
最終的には、大人っぽい赤とオレンジの組み合わせに決まりました。
クリスマスに近いと言う事もあって、
リボンもシャンパンゴールドのリッチテイストに☆
 
プリザーブドフラワー | ティアドロップブーケ * 赤&オレンジで大人っぽく *
 
 
沢山の薔薇、薔薇、薔薇…。
よろこびの森のブーケは、綺麗に開花したお花達が、
花嫁さまのオモイと同じぐらい、たっくさ~ん詰まっています♪
 
プリザーブドフラワー | ティアドロップブーケ * 赤&オレンジで大人っぽく *
 
 
小さめのリストレットも、一緒にご用意しましたよ~。
ブーケをお持ちの場合だと、
これぐらいのサイズでも、十分見栄えします。
 
プリザーブドフラワー | ティアドロップブーケ * 赤&オレンジで大人っぽく *
 
 
リボンを手首に巻いて留めるタイプなので、
リストレットが手首にきちんと沿うように、
お花の部分には、手首のラインと同じような緩いカーブが付いています。

ちょっとした制作上の工夫や心遣いが、
使いやすさや製品の良し悪しに影響するので、
よろこびの森では、人一倍、
細かい所まで注意をした作品作りにこだわっています。
 
プリザーブドフラワー | ティアドロップブーケ * 赤&オレンジで大人っぽく *
 
 
ブートニアも、素敵~。
なんだか、ワクワクしそうな色使いですね☆

いつまでも、お幸せにぃ~。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む