記事一覧

シェアブーケ * 結婚式2次会のイベント *

2014.01.08

お正月から1週間が過ぎましたね。
よろこびの森も、お休みモードからようやく本調子になってきました。

さて、今日ご紹介するのは、2次会で活躍したシェアブーケです。
可愛らしすぎず、ちょっと落ち着いた色合いが素敵です。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 結婚式2次会のイベント *
 
 
細いリボンは小分け用のミニブーケで、
優しいトーンの薄紫で上品に仕上げています。

ミニブーケをまとめた太いリボンは、
お花がばらばらになってしまわないように堅く結んでありますが、
小技を効かせた作り方にしているので、
簡単に結び目が解けるようになっています。
結び目がスムーズに解けずにもたもたしちゃうと、
せっかくの場がしらけちゃいますしね~。
  
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 結婚式2次会のイベント *
 
 
小分けブーケはこんな感じ~☆
よろこびの森でも人気のあるカラーコーディネーションです。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 結婚式2次会のイベント *
 
 
画像には映っていませんが、
壁にも飾っていただけるように、
ミニブーケの後ろ側に、壁掛け用の引っ掛け金具を付けています。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 結婚式2次会のイベント *
 
 
ホワイトとクリーム色を多めにした、
ご新郎様向けの色使いのブートニアも素敵ですね!
  
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 結婚式2次会のイベント *

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む