記事一覧

プリザーブドフラワーの額装

2014.01.10

さてさて、前回ご紹介したシェアブーケは、
妹さんからお姉様へのプレゼントとしてお話をいただきました。

ブーケをご結婚のお祝いにされる姉妹の方々って、
実は結構いらっしゃるんですよね。
さすがに、男性の方が妹にブーケをプレゼント 
な~んて話はいただいたことがありませんね~。

男性のお客様が、
彼女さんや奥様にお花を贈られることはあるのだから、
お姉さんや妹さんにブーケをプレゼントしても良いんじゃない?
と、兄がいる私は思ってしまう訳です。
個人的な意見で、すみません(笑)


さてさて、ちょっと横道にそれましたが、
そのお姉様想いの妹さん。
シェアブーケがお姉様の手元に残らないのが残念だろうからと、
ブーケと同じお花を入れた額を、お姉様にプレゼントされました。
 
プリザーブドフラワー | プリザーブドフラワーの額装
 
 
なんて、心温まるお話♪
私にもこんなに気が付いて思いやりのある妹が欲しい~!
 
プリザーブドフラワー | プリザーブドフラワーの額装
 
 
小分けにしたブーケよりもちょっとお花も多め。
素敵なご新居で、ご結婚の思い出と一緒に、
いつまでも楽しんでいただけますように…。