記事一覧

ラウンドブーケ * 春はそこまで、桜色 *

2014.02.28

「寒い寒い…。」と言いながら、
少しずつですが、暖かくなってきましたね。

春にご結婚される花嫁さまへのブーケ作りに、
アトリエも、とても忙しくさせていただいています。
感謝、感謝です。

大きく開花した桜色のバラがとても綺麗なブーケを、
今日はご紹介しますね~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 春はそこまで、桜色 *
 
 
薄色ピンクのグラデーションに、
ブルーの小花(ブルースター)とビビッドピンクがアクセントになった
明るく可愛らしいブーケです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 春はそこまで、桜色 *
 
 
クリーム色のバラは、他の色のお花を綺麗に発色させる効果があるので、
淡くて、こ~んなに優しい色をしているけれど、
「縁の下の力持ち」の役割をしてくれています♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 春はそこまで、桜色 *
 
 
髪飾りもたっぷりと…。
上の写真を確認いただいた後、追加のご要望があったので、
花嫁さまの髪は、お花畑状態だったかも??
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 春はそこまで、桜色 *
 
 
ブーケもブートニアも、シャンパンカラーのリボンが素敵です☆

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む