記事一覧

リングピロー * 和装用 紅白の美しいダリア *

2014.03.12

おめでたいお席にぴったりのお色と言えば、
やっぱり「赤と白」ですね!
これに金銀が入ると、もっとゴージャス!

花嫁さまのリクエストは、
「赤と白のダリア、その他の色は緑だけ!」と言うキビシ~イ条件。
その上、バラはお好きでないとか…(泣)

ううむ。困りました。
それでなくても、お花の種類が少ないプリザーブドフラワー。
使える花材が無い…。

で、完成したのがコチラ。
 
プリザーブドフラワー | リングピロー * 和装用 紅白の美しいダリア *
 
 
よろこびの森お手製のちりめんの花器とツルの水引、
シンプルな色合いですが、とってもゴージャス!
 
プリザーブドフラワー | リングピロー * 和装用 紅白の美しいダリア *
 
 
「ふんわりとした感じでお願いします。」
と言うご要望にもお応えしたデザインに仕上がりました!
花嫁さまにも、もちろん気に入っていただけましたよ~。
良かった、良かった。