記事一覧

お仕立直し * メリアブーケを額装に・・・ *

2014.04.07

ご結婚式後も、思い出のブーケを傍に置いて眺めたい…、
そんな花嫁さまも多いはず。

今回のお仕立直しは、
以前のブログでもご紹介させていただいたメリアブーケ。
よろこびの森でも人気のあるブーケの一つで、
今までも、たくさんの花嫁さまにお持ちいただいています~。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * メリアブーケを額装に・・・ *
 
 
7~8cmある高さのあるメリアを、
5cmの額の高さの中に納めないといけないので、
花びらをいったん外して、もう一度組み直してるんですよ。
でも、ブーケの時と変わらないフォルムで、とっても美しい~!
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * メリアブーケを額装に・・・ *
 
 
お二人のお名前を入れたエッチングも素敵ですね~。
上質な作品を、これからもお届けしたいと思っています。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * メリアブーケを額装に・・・ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きプリザーブドフラワー ブーケのお仕立直し(額装)