記事一覧

ウェルカムボード * 和風・筆耕でお出迎え *

2014.05.09

リングピローのご注文をいただいてると、
思った以上に、神前結婚式が多いんだな~って感じます。

海外の情報が、テレビや新聞で報道されたり、
外国人が日本で生活したり、
沢山の異文化が入ってくる事で、
日本本来の素晴らしさを、再認識するきっかけにもなっているのかな?

この国には、
世界に誇る歴史や風習、文化がたくさんありますものネ。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 和風・筆耕でお出迎え *
 
 
今日ご紹介するウェルカムボードにも、
書や布(金襴)は勿論、たくさんの和のモチーフを添えています。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 和風・筆耕でお出迎え *
 
 
よろこびの森では、たくさんのデザインをご紹介するようにしていますが、
個人的には、和のデザインをするのが、一番楽しいです。
伝えたい事を、沢山沢山 伝えられそうな気がします^^
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 和風・筆耕でお出迎え *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む