記事一覧

オーダーメイド * レインボーローズでお祝い *

2014.05.26

男性の方からのご注文には、
「な~んてロマンティック~♪」って言うお話が多いですね~。
伺っている私のほうも、時にはうっとりしてしまいます^^

ご結婚1周年に、奥様へのプレゼントとしてのお花。
特別感があるものを、探されている素敵なご主人様~。

よろこびの森のレインボーローズの色の組み合わせが綺麗と言うことで、
アレンジメントのご注文をいただきました。
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * レインボーローズでお祝い *
 
 
レインボーローズブーケのふわふわ っとした感じを
気に入っていただいたそうです。
淡い色合いで、優しい感じだったのが、
よろこびの森しかなかったんだそうです~。
うれしいリクエストですね!
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * レインボーローズでお祝い *
 
 
雑貨のようなイメージで という事なので、
花器にはラフィアを巻いて、ナチュラルに…。
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * レインボーローズでお祝い *
 
 
美しいお花は、近くで見ても、本当に素敵ですヨ。
1輪1輪お作りするのに、沢山の手間をかけています。
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * レインボーローズでお祝い *