記事一覧

お仕立直し * プリザーブドフラワーのリペア *

2014.06.06

よろこびの森でご準備させていただく沢山のお花達。
神戸から全国各地へ、
そして、中には、ハワイやグアムなどの海外にも
連れて行っていただいています。

お花達はお客様の手に渡ってから、
色んなドラマの主役となり、脇役となっているんだな
って思います。
  
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワーのリペア * 
 
 
そんな思い出を、いつも身近に感じることが出来るように、
心を込めて仕立直しをしています。
大切にブーケを扱っていただいても、
形が崩れたり、花びらが痛んでしまいます。
それを一つ一つ丁寧に形を整え直して、
お花が長持ちする額に、思い出と一緒にお入れしているんですよ~。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワーのリペア *
 
 
お二人のお名前の上の小さなピンクのリボンは、
ブートニアに付いていた物なんですよ~。
ご結婚式では、全然目立たなかったのに、
お仕立直しの額装にしたら、主役級の大抜擢ですネ!
  
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワーのリペア * 
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む