記事一覧

ボールブーケ * レモンイエローのフレッシュブライド *

2014.08.20

お盆の後、心ばかり涼しくなったように思いますが、
今年の夏は、雨続きで梅雨のようですね。

気持ちだけは、爽やかに!
素敵なブーケを、今日もご紹介しますね♪
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レモンイエローのフレッシュブライド *
 
 
透き通るようなレモンイエローと大人ピンク。
アンバランスな色あわせのように感じますが、
お互いが綺麗に発色しあう相性の良いカラーコーディネーションです。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レモンイエローのフレッシュブライド *
 
 
平咲きに開花させた黄色のバラ。
フリフリ感が可愛いですね!
写真では分かりづらいですが、
リボンも微妙に濃淡のあるもの数種類を選びました。
ちょっとした工夫で、お花に動きや美しさが加わります。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レモンイエローのフレッシュブライド *
 
 
遠くから見たときは、綺麗な球状になるように、
近くからご覧になるときは、ディテールの美しさが分かるように、
色んな角度からチェックして、
たくさんの手間をかけて完成したブーケです。
 
プリザーブドフラワー | ボールブーケ * レモンイエローのフレッシュブライド *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む