記事一覧

オーダーメイド * 元気な癒しのアレンジメント *

2014.12.03

先日お届けしたお花をご紹介しますね~。

歯医者さんのスタイリッシュなインテリアに合わせた
お色あわせのアレンジメントです。
オレンジ&イエローの元気が出るカラーに、
大人っぽい雰囲気と癒しカラーの紫を添えました。
  
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 元気な癒しのアレンジメント *
 
 
カウンターに置いても見栄えが良いように360度、
どの方向からご覧になっても美しく見えるようにお花が入っています。
   
オレンジ&イエローのビタミンカラーがメインになる面と、
紫が入った大人っぽい印象を受ける面。
時々花瓶の方向を変えて異なる雰囲気を楽しんでいただけたら…、
との思いを込めて、お作りしました。
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 元気な癒しのアレンジメント *
 
  
ちなみに…、
お届けしたクリニックの先生は、
患者さんの癒しの場となる歯科医を目指しておられるそうです。
患者さん目線の治療をされるのでしょうね~。