記事一覧

オーダーメイド * 改装お祝い *

2014.10.01

皆さんのストレス解消は、何ですか?
食べたり、しゃべったり、運動したり…。
色々あると思いますが、
私は「歯磨き」です(笑)

1日に磨く回数をここで公表すると、
呆れられそうなのでヒミツですが、
とにかく、歯を磨くのが好き。
気持ちもすっきり、仕事もはかどります。

最近の歯医者さんは、素敵な内装の所が多くて、
今日、ご紹介するアレンジメントは、
スタイリッシュなインテリアに生まれ変わった医院さんにお届けしました。
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 改装お祝い *
 
 
カウンターにおいていただけるように、
どこから見ても、お花が綺麗に見えるデザインです。

元気で爽やさを感じていただける ビタミンカラーに、
癒しの紫を添えて…。
  
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 改装お祝い *
 
 
患者さんの心を、和ませてくれますように。