記事一覧

クラッチブーケ * ダリアとバラのニュアンスブーケ *

2014.11.10

最近、
アートフラワーブーケのご注文をいただく事が増えてきました。

生花、
プリザーブドフラワー、
アートフラワー。
それぞれの良さがあるし、
花嫁さまのご希望も、本当に様々…。

一人一人のご要望に丁寧にお応えできるように、
これからもお客様と一緒に
幸せのお花をつくって行きたいと思いマス!
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * ダリアとバラのニュアンスブーケ *
 
 
今日は、大きなダリアが美しいクラッチブーケのご紹介~☆
私が好きな色を花嫁さまからご指定いただくと、
やる気スイッチがスコーンと入ります!

あ、もちろんそうじゃない場合も、
しっかりお仕事してますよ~(^^)
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * ダリアとバラのニュアンスブーケ *
  
 
沢山のお花がぎゅーっと詰まったクラッチブーケ。
同系色のお花の場合は、
どんな差し色にするかで、印象がぐぐーっと変わります。

そんな事を考えて、細かい調整をするのも、
このお仕事の楽しいところです。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * ダリアとバラのニュアンスブーケ *
 
 
お二人の素敵な生活の始まり。
その儀式にふさわしいフラワーアイテム。
心を込めて、今日もせっせとお創りしてま~す。

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む