記事一覧

ラウンドブーケ * ガーベラとローズのブーケ *

2015.01.28

バラの他に、ガーベラも人気のあるお花の一つです。
あとは、小さな花びらが可愛いブルースター、
ふわふわとしたアジサイなんかも、よくリクエストいただきます。

同じ花材を使っても、
色やお花の開き方で雰囲気が変わったり、
花材の組み合わせによってもイメージが随分違ってくるんですよ~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ガーベラとローズのブーケ *
 
 
綺麗なピンクのグラデーションをバックに、
鮮やかなオレンジのガーベラ。
ほど良い可愛らしさと元気らしさが素敵なブーケに仕上げました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ガーベラとローズのブーケ *
 
 
落ち着いたご新郎様のお衣装の色に映える色あわせのブートニア。
とびっきり素敵な一日に彩りを添えられましたでしょうか…。
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む