記事一覧

ラウンドブーケ * 2色のガーベラとローズ *

2015.01.30

もう月末ですね~。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」
この季節によく聞かれる言葉ですが、
お花の仕事をしていると、5月末まであっと言う間です。

さてさて前回のブログに引き続き、
今日もガーベラのブーケをご紹介しますね~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 2色のガーベラとローズ *
 
 
サーモンピンクのガーベラは、
これまで沢山のブーケを彩ってきたのですが、
残念ながらメーカー廃盤(泣)

「可愛らしいお色なのに、どうして~!?」
まあ、こう言うことは良くある事なんです。
長く人気のあった素敵な花器が、製造中止になったり…。

廃盤と分かってから、
ありったけを仕入れたガーベラもこれが最後の2輪…。
花嫁さまの大切な思い出になるブーケに入れさせていただけて、
お花もとっても喜んでいると思います!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 2色のガーベラとローズ *
 
 
髪飾りは、総額のご予算や大体のご希望をお伺いして、
お花の組み合わせをお任せいただくのがお得ですよ~。
あ、もちろん制作前に、
だいたいの本数や色合いなどはきちんとご連絡していますヨ。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 2色のガーベラとローズ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む