記事一覧

リングピロー * 白無垢姿で指輪の交換 *

2015.08.03

素敵な和のリングピローをご紹介します~。

「真っ白なイメージのリングピロー」。
花嫁さまのご希望がはっきり決まっていらっしゃるのですが、
実際、真っ白と言うのは難しいんです。
 
お花は自然のもので、
漂白したように真っ白っていうものは、存在しないんですね。
花びらの奥のほうがアイボリーになっていたり、
お花自体もすこ~し色づいています。

白は白でも、色んなトーンがあります。
純粋な白に近いものや、ほんのり色づいたアイボリー。
アイボリーも、少し黄色がかっていたり、ピンクっぽかったり、
その濃さも微妙に違います。


今回のリングピロー。
単純な色あわせだけに、ちょっとした色の違いでも、
印象が変わってきました。

リング掛けの紐のお色を変えています。
皆さんの好みは、どちらですか?
 
プリザーブドフラワー | リングピロー * 白無垢姿で指輪の交換 *
 
プリザーブドフラワー | リングピロー * 白無垢姿で指輪の交換 *