記事一覧

シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *

2015.08.25

アトリエでお打ち合わせさせていただいたブーケを
今日はご紹介しますね!

笑顔の可愛い奥様を、
温かいまなざしでご覧になるご主人様。
とっても素敵なご夫婦のご結婚式。

綺麗な海の見えるウエディングに合わせて、
透明感のある色合わせのシェアブーケをご用意しました。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *
 
 
透明感のある色合いと、
ヒトデや貝殻が良く似合います。
波の寄せる音が、聞こえてきそうです。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *
 
 
控えめなピンクが、可愛らしすぎず、でも可愛らしいですね。
海がモチーフの水色のアジサイ、
葉色の濃さが、豊かな自然を感じさせてくれます。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *
 
 
お揃いの髪飾りも…。
小さなアジサイを、髪に散らして付けるヘアスタイルです。
飾らないお人柄の花嫁さまに、良くお似合いでした。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きリゾートウエディングの海と貝殻のシェアブーケ