記事一覧

お仕立直し * プリザーブドフラワー シェアブーケをリメイク *

2015.10.09

街路樹も少しずつ色づいて、秋らしくなってきましたね!
2ヶ月ほど前までは、カキ氷がおいしい季節だったのに…。

夏の終わりにブログでご紹介した
リゾートウエディングに似合う貝殻のブーケを、リメイクさせていただきました。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワー シェアブーケをリメイク *
 
  
ブーケと一緒にお届けした髪飾りとブートニアも一緒に、
特別感のあるご新居用の額装です。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワー シェアブーケをリメイク *
 
 
海がお好きと言うお二人が選ばれたハワイ語のメッセージに、
押し寄せる波音が聞こえてきそうな海を、
ちっちゃな貝殻で演出しました。

カリグラフィー文字も、赤から青のハワイアンカラーで!
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワー シェアブーケをリメイク *
 
 
ご両親様にも、お二人の気持ちを込めたフォトフレームを…。
ご両家お揃いのアイテムって、素敵な響きがします♪
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワー シェアブーケをリメイク *
 
 
花嫁さまが髪に付けられた小花を添えたメッセージも、
特別な感じがします(^^)
幸せで、いつまでも仲の良いご家族でありますように!
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * プリザーブドフラワー シェアブーケをリメイク *