記事一覧

お仕立直し * blue blue Christmas *

2015.12.25

今年は、暖かいクリスマスですね!

ご結婚式を挙げられてから
1ヶ月を迎えられた花嫁さまのブーケのお仕立直しです! 
 
キラキラ輝く海と、
果てしなく遠くまで見通せそうな空が
心に浮かんできそうなブーケ。
今月はじめのブログでも、ご紹介しています~。
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * blue  blue Christmas *
 
 
「ブーケのイメージが残るように…」
と言うご希望にあわせて、
お花の配置は変わりますが、
ラウンドブーケの雰囲気が出るようにお作りしました。

濃い青を背景に、
お二人の名前が映えて、お洒落感たっぷり~☆
 
プリザーブドフラワー | お仕立直し * blue  blue Christmas *
 
 
今年も沢山のご注文・お問い合わせをいただき、
本当にありがとうございました。
来年も、皆様に沢山の素敵をお届けできるように、
なお一層努力していきたいと思っています。

楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね~。