記事一覧

We are back !

2010.05.17

母の日が終わってから、
しばらくのんびりさせていただきました。

のんびりとは言うものの、
散らかりきったアトリエのお掃除と片付けの毎日。。。
季節外れの手あれも、大分良くなりました。

お花の配送に使うダンボールは、指の水分・油分を吸うので、
数日間、絶え間なく梱包作業をしていると、
手が、かさかさ状態に。。
おまけに、ダンボールの切り口や角で引っかいて、
皮膚がささくれてしまって、かわいそうな状態でした。

気候も良くなったので、冬場とは違い、
手荒れの回復も早くて、
今ではすっかり、オトメの美肌に戻りました~♪(←かなり誇大表現)

夏に向けての新作のコンセプトも、
そろそろ、考えて行きますね!

プリザーブドフラワー | We are back !
▲ビビッドピンクのガーベラとリボンが印象的なラウンドブーケ。