記事一覧

ぬくぬく♪

2010.12.10

クリスマスのご注文も、ひと段落してきたようなので、
毎日 せっせと、花嫁さんにお渡しするお花を、制作しています。

ブライダルのお仕事を始める前は、
お打ち合わせさせていただくのは、女性の方ばかりだと、
思い込んでいたのですが、
たまに、男性の方からのありがたいお話もあります。

最初のうちは、ちょっぴり緊張いたしましたが、
今では、女性代表として(!)
とても楽しく、アドバイスやお打ち合わせさせていただいています。
 
 
プリザーブドフラワー | ぬくぬく♪
 
 
ご婚約者様が、パソコンが苦手だったり、色々ご事情があるようですが、
その中には、サプライズなプレゼントが含まれていたり、と
何かにつけ、ご新婦様への愛情が、伝わってきて、
「な~んか うらやましいわー♪」
なんて、思いながら、あったかい気持ちになるんですよ。
 
 
プリザーブドフラワー | ぬくぬく♪
▲ご希望の配色を、ご新郎様にお選びいただきました♪
 よろこびの森 にはない色あわせで、とっても素敵でしたよ★