記事一覧

一粒に込められた 大きな幸せ

2011.05.12

今日は、とってもうれしい事がありました。

よろこびの森や、私のことを大切に思ってくれるお友達ご夫婦に、
新しい命が授かりました。

一つの小さな命によって、たくさんの人が幸せを感じられる、
本当に素晴らしいですね。

私自身も含め、このブログをお読みの皆さんも、
そうやって、沢山の人の愛に包まれてきたこと、
そして、私たち自身が、多くの人に幸せを与えられたのだと思うと、
本当に、命の誕生って素晴らしいと思います。


プリザーブドフラワー | 一粒に込められた 大きな幸せ
プリザーブドフラワー | 一粒に込められた 大きな幸せ
▲お色違いでご用意させていただいた 贈呈花。
 カラーコーディネーションによって、雰囲気も随分変わりますね。