記事一覧

暑さ寒さも・・・

2012.09.22

随分涼しくなってきましたね~。
先月後半から休養を兼ねて、しばらくの間、
お休みをいただいてました。

その間に、ブライダルの作品(ブーケ関係)も
大量にUPしましたので、
良かったらご覧になってくださいね。

花冠、贈呈花、ウェルカムボード類も、
時間を見つけて、作業を続ける予定です☆


プリザーブドフラワー | 暑さ寒さも・・・
▲イングリッシュローズのブーケ。

今日ご紹介するブーケは、
市販のプリザーブドフラワーに手を加えて、
まぁるい形に仕立て直した アンティーク調のブーケです。

花嫁様から、生花のブーケ写真の見本をいただいて、
似たような花を入れて欲しい と言うご希望を良くいただきます。

最近は、今までない咲き方のプリザーブドフラワーが増えてきましたが、
それでも、大きく分けて2種類…。

よろこびの森では、生花に近い形に仕立て直して、
出来るだけ、花嫁さまのご希望に添えるように努力しています。

「こんなの無理かな…。」と思っても、
気楽にご相談くださいね☆☆