記事一覧

贈呈花 * 籠のアレンジメント *

2013.06.17

今日は、贈呈用のお花のご紹介です~。

暑くなってくると、籠に入ったアレンジメントが
見た目も涼しく、人気があるようです。


一つ目は、
アンティークな色合いのバラとカーネーションが印象的な
アレンジメントです。
ウエディングのお花らしく、
レースのリボンをちょっとあしらいました。


プリザーブドフラワー | 贈呈花 * 籠のアレンジメント *


二つ目も、リボンを籠に巻き付た、
かなりボリュームのあるアレンジメントです。


プリザーブドフラワー | 贈呈花 * 籠のアレンジメント *


お父様へプレゼントも、ご用意させていただきました。


プリザーブドフラワー | 贈呈花 * 籠のアレンジメント *


お届けは、籠の手持ちの所に、
ブートニアを付けて、可愛らしく…。


プリザーブドフラワー | 贈呈花 * 籠のアレンジメント *


6角形のギフトBOXにお入れして、お届けしました~。
アレンジメントが大きすぎて、
ケースにセッティングするのも一苦労…。
お渡しの時は、箱や台座から取り出せるように、
色々工夫しています~。


プリザーブドフラワー | 贈呈花 * 籠のアレンジメント *

お幸せにね!