記事一覧

キャスケードブーケ * 大輪のカサブランカ *

2013.07.12

カサブランカは、ご結婚式のお花のイメージですね~。
ゴージャスなのに、とっても清楚。

今日のブーケは、カサブランカを使ったブーケです!
画像いっぱいで、ご紹介しますね~。


プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * 大輪のカサブランカ *


八重のカサブランカで、花びらが2重になっています。
だから、花びらがたっぷりで、グラマラス! 超豪華です!


プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * 大輪のカサブランカ *


添えたバラも、カサブランカの豪華さに負けないように、
直径9cmぐらいに、大きく開花させました~。


プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * 大輪のカサブランカ *


カサブランカとバラの間から覗くのは、あじさい。
ふわふわとした感じが、花嫁さまのやさしい雰囲気にぴったりですね。


プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * 大輪のカサブランカ *


アクセントのグリーンが、ナチュラルな感じで、
とっても素敵です☆
垂れるお花の部分は少なめにして、
上のお花に、視線が行くように工夫しています。
垂れにお花が多くなって目立つと、
どうしても、カサブランカのインパクトが少なくなりますので…。


プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * 大輪のカサブランカ *


ブートニアは、こんな感じ。
ちっちゃなカサブランカがあったらお入れしたかったのですが…。

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む