記事一覧

ラウンドブーケ * 夏色カラーのブーケ *

2013.07.30

ピンクの次に人気のあるお色が、
淡いオレンジとイエローのナチュラルカラーです。

リゾートウエディングのイメージの
南国のお花 プルメリアは、
その可愛らしい花姿もあって、この季節に人気のお花です。

プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 夏色カラーのブーケ *


プルメリアって、どんな風に花を付けるかご存知ですか?

私は、ユリのような草花と言うイメージなのかな?
と思っていたのですが、
ハワイで、木の上にお花が密集して咲いているのを見て
びっくりしました。
雰囲気としては、バナナみたいな感じの房になってる感じです。

パイナップルが茎の上に、直立して実を付けているのを見た時も、
「ほお~」って感じでしたが、
南国の植物は、形も育ち方も個性的なものが多いですね♪


プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 夏色カラーのブーケ *
▲ご新郎様のブートニアも、お揃いの花材で。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む