記事一覧

ラウンドブーケ * 大人かわいいブーケ *

2013.10.02

すっかり秋めいて、過ごしやすい日が続きますね。

ウエディングのお花は、
1ヶ月~2ヶ月ぐらい前からご相談いただくことが多いのですが、
その頃は、まだまだ暑かったですね~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいいブーケ *
 
 
ご結婚式を控えてられる花嫁さまの一ヶ月は、
ご準備に慌しいと思うのですが、
よろこびの森からの連絡メールにも、すぐに返信していただいて、
いつもスムーズに作業が出来て、有難いと思っています。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいいブーケ *
 
 
花嫁さまから、
お花の種類や色のご指定を分かりやすく指定していただいて
お作りした今日のブーケ。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいいブーケ *
 
 
お花のサイズやお色目など、とっても素敵なバランスです。
フリフリのお花は、
2種類のカーネーションとバラ。
淡いトーンが組み合わさって、やわらかい雰囲気が素敵~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいいブーケ *
 
 
白と淡い紫の組み合わせって、
ちょっぴり大人っぽくって、上品ですね。
男性の方でも違和感なくお付けいただける
素敵なカラーコーディネーションです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいいブーケ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む