記事一覧

花冠 * ヘアアクセ&コサージュにも変身! *

2013.11.13

花冠の一部を、
髪飾りにもお使いいただけるフラワーアイテム。
「んん?」って感じですよね~(笑)
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ヘアアクセ&コサージュにも変身! *
 
 
ガーベラの部分はコサージュのようになっていて、
花冠の本体から取り外せるんですよ!
お顔立ちや髪型によって、
微妙な配置やお花の向きを調整できるようにお作りしました。
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ヘアアクセ&コサージュにも変身! *
 
 
2次会で、ヘッドパーツとしてお使いいただいたり、
大切なお友達へのサプライズプレゼントにしたり、
アイデア次第で、大活躍しますよ~☆
コサージュにも使える金具を使っているから、
花束贈呈の時に、お母様にプレゼントするのもグッドアイデアかも!
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ヘアアクセ&コサージュにも変身! *
 
 
花冠の後ろ側も、た~っぷりのお花たち♪
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * ヘアアクセ&コサージュにも変身! *
 
 
今回は、花冠の一部分だけ取り外せるようにしましたが、
花冠全部をコサージュタイプにして、
シェアブーケのように、何人かのお友達に渡すのも良いですね。