記事一覧

ラウンドブーケ * ナチュラル可愛い~ *

2013.12.16

葉や実ものが沢山入ったブーケ。
自然な濃淡があるグリーンは、どんなお花や色も、
暖かく包み込んで、優しいアレンジメントに仕立ててくれます。

デザインのベースになったのは、
ダリアのナチュラルブーケ
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル可愛い~ *
 
 
やさしいピンクのふわふわカーネーション。
アイボリーのダリアは、カーネーションとは違う雰囲気ですが、
相性が良い感じですね。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル可愛い~ *
 
 
ぷちぷちっとした実ものが沢山入って、
表情豊かなのも、魅力的~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル可愛い~ *
 
 
グリーンだけで、何種類入っているのかな…?
数えた事はありませんが、
画像でご覧いただく印象よりも、数多く入っていると思います。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル可愛い~ *
 
 
ブートニアも、ブーケとお揃いのお花達で…。
聞くところによると、
よろこびの森でご用意するブートニアは、
他のお店のものよりお花の本数が多くて、豪華だそうです~。

プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル可愛い~ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む