記事一覧

キャスケードブーケ * ホワイトメリア *

2014.01.14

ブライダルのギャラリーのページには、
それはそれは沢山のブーケをご紹介しています。
その中から色違いでご注文いただいたブーケ。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイトメリア *
 
 
ベースとなったのは、Item No:bbA-019 
の白とオレンジのミックスのものでしたが、
オフホワイトのドレスに合わせて、
イエローアイボリーのメリアと真っ白なバラの組み合わせでお作りしました。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイトメリア *
 
 
差し色に入れたピンクアイボリーのバラ。
少し色合いなのに色が添えられると、華やかになりますね~。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイトメリア *
 
 
メリアは、それぞれのサイズを少し変えることで、
ブーケ全体に入れ込んだ時に、動きが出るようにしています。

花びらは一枚一枚、位置を調整しているので、
花びらの巻きが綺麗ですよ~。
  
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイトメリア *
 
 
ブートニアは、メリアが一輪…。
シンプルですが、お花が美しいので存在感がありますね~。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイトメリア *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む