記事一覧

クラッチブーケ * 上品なピンクブーケ *

2014.02.24

優しく上品な雰囲気で、生花のようなフレッシュ感もあり、
とても美しいクラッチブーケです。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * 上品なピンクブーケ *
 
 
素敵で綺麗なものに、言葉はいりませんね~♪
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * 上品なピンクブーケ *
 
 
花嫁さまにも、可愛らしく品のある雰囲気を、
とても気に入っていただきました~。

「早く家族や友人にこのブーケを持った花嫁姿を見せたいと思い、
 より一層気持ちが高まりました。」
ご結婚を間近に控えた花嫁さまのお気持ち…。
ちょっとウルウルしちゃいました。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * 上品なピンクブーケ *
 
 
ブートニアもクラッチタイプでお作りしました。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * 上品なピンクブーケ *
 
 
いつまでも幸せにお過ごしくださいね~。
素敵なブーケを作らせていただいて、ありがとうございました☆

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む